「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 簡単♪バレンタインリース *
2010年 12月 16日
c0083904_17461857.jpg

リボンレイのニューイヤーのリース作りも
そろそろ終盤となっています。
ニューイヤーのリースの記事はこちら →


ほとんどの方が時間内に完成され、
私自身も嬉しく思っています。


年の瀬の慌しい時期は、
なかなか作品作りに時間を割けられないので、
短時間で出来る作品は助かりますよね ^^


そんな中、もっと時間をかけずに
パパッと出来るような作品はありませんか?という声をいただきました。


そういうお声を聞くと、
インストラクターとしては血が騒ぐものです。


画像のバレンタインリースは、
短時間で簡単に出来る事に着目して考えました。
( ワイヤーにヤーンを編みつける…という手法ではありません。念の為。)


いくら早く完成できる作品でも、
決してキュートさは忘れず。
ところどころにアメリカ製のポップなハートのビーズが散りばめられています。


早い方ですと、30分程度で完成しますが、
時折 手を休めて、コーヒーでも飲みながら、
日頃の雑事を忘れて、のんびり作っていただければ嬉しいです。


こちらのリースは、
1月のエスタレアレアさんでもお楽しみいただけます。
詳細はこちらへ →
[PR]

by ribbonlei-room | 2010-12-16 18:59 | リボンレイ | Comments(2)
Commented by ai at 2010-12-16 23:23 x
先生、お久しぶりです♪
先生のブログは毎回素敵な写真ばかりで、見ていると、ついつい時間を忘れて、ぼ~~~っとしてしまいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
今年のツリーのストラップ・・・また憎い程、素敵です!
あ~早く日本に行ってレッスンが受けたいし、いろんなキットが欲しい~~~って半分病気です(笑)

カレンダー。。。応募逃してしまった。。。
Commented by ribbonlei-room at 2010-12-17 17:39
aiさんへ

ご無沙汰しております。お元気ですか?

カメラの方は相変わらずです ^^
最近はリボンレイを撮ることよりも、
お外写真を撮る方にハマッています。

ツリーストラップはaiさんでしたら楽勝ですよ。
けっこう可愛いのでおススメです。
ぜひ ぜひ♪

カレンダー…
aiさんからのご応募がなくて淋しかったです~