☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* あの頃 流行っていたツリーを思い起こさせるもの *
2010年 12月 09日
c0083904_21245198.jpg

お陰様でクリスマスツリーストラップも、
多くの方に作っていただきました。
クリスマスツリーストラップの記事はこちら →


このツリーをキッカケに、
リボンレイにご興味を持たれた方も多く、
私自身も楽しくレッスンさせていただきました。


想像していた作り方と全く違っていました。
こんなに簡単にできるなんて!


レッスンを通して、
そんな声を多くお寄せいただきました。


ある意味、
皆様の想像をバッサリと切ってしまうような作り方…^^;


ちょっぴり快感です(笑)


*****

画像のツリーは、
10代の若い女の子達が選んだカラーです。


ピンクとホワイトの2色を使い、
ショッキングピンクのビーズで飾りつけ。


彼女達が生まれた1990年代は、
確かホワイトのツリーに、
ブルーやピンクのオーナメントが流行っていた頃…


町には色とりどりのツリーで溢れていますが、
やはりお家で飾られていたツリーの配色は、
一番心を落ち着かせるのでしょう。
[PR]

by ribbonlei-room | 2010-12-09 23:29 | リボンレイ