人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* カレンダーご当選者さま 発表 *
2010年 11月 29日
* カレンダーご当選者さま 発表 *_c0083904_19484530.jpg

リボンレイのカレンダープレゼント企画に
たくさんのご応募をいただき、
本当にありがとうございます。
 カレンダーのプレゼント企画はこちら →


コメント欄・メールより、
心のこもった温かなメッセージを多数いただきました。
1通、1通 大切に拝読させていただきました。


思わず涙が出そうになるくらい
お人柄がうかがえるような素敵な方々からのご応募が多く、
本音を申し上げると、
全員にプレゼントさせていただきたかったくらいでした。


( これを機に、
もう少しお話させていただきたいわ…と思いました。)

*****

一番多かったコメントが、
こちらのブログにアップさせていただいている写真のこと。
お褒めの言葉をいただき、ちょっとテレ気味の私です。


また、印象に残っている作品の中では、
レインボーストラップを挙げられた方が多かったです ^^
レインボーストラップの記事はこちら →


昨年にアップさせていただいた作品なのですが、
今でも一番の人気で、
お問い合わせが一番多いのも この作品です。


私自身もけっこう気に入っている作品ですので、
皆様も同様に思っていらっしゃるのが嬉しかったです。


* カレンダーご当選者さま 発表 *_c0083904_2041527.jpg

12名様より ご応募いただきました。


お1人 お1人のお名前を挙げさせていただきたかったのですが、
エントリーミスがないように、
何度か確認させていただきましたので、
今回も割愛させてくださいね。


その中で、一枚引かせていただいた方は…


* カレンダーご当選者さま 発表 *_c0083904_20154381.jpg

   埼玉県のnaoさん


埼玉県のnaoさんへ

こちらのコメント欄( 非公開にチェックを入れてください )
もしくはメールにて、
お届け先・本名をお書き添えの上、ご連絡くださいませ。

by ribbonlei-room | 2010-11-29 20:18 | おしらせ