☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 3カラーパイナップルストラップ *
2010年 09月 16日
c0083904_1905999.jpg

以前の記事 → で、掲載させていただいた
4カラーパイナップルストラップの3カラー版です。


3カラーはスタート部分を少し変えるだけで、
模様がかなり変わってきます。
同じ作り方と思えないほど、
ガラリと雰囲気が違うので驚きです。


今回は、その中の1作品のみを掲載させていただきましたが、
変化球の3カラー版は、
また後程アップできればいいなと思います。


リボンレイの撮影は、
毎回毎回 悩まされる被写体の1つです。


新作がどんどん出来上がっているというのに、
カメラの撮影待ちの方が、
どんどん溜まってしまうという悪循環。^^;


すべての作品を、
ブログ・サイトに掲載するのがなかなか難しく、
ネットを通してリボンレイのご紹介できる作品が、
一部だけというのは残念でもあるのですが…


その分、ゆっくりと時間をかけて撮影してゆきたいと思います。
( カメラのスキルアップの方もボチボチ頑張ります。汗 )
[PR]

by ribbonlei-room | 2010-09-16 19:01 | リボンレイ