人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 何か違いに気がつかない?*
2010年 08月 28日
* 何か違いに気がつかない?*_c0083904_11195126.jpg

このリボンレイは、以前にも作りましたよ。
パイナップルのレイですよね。


そう仰ってくれる生徒さん達ですが、
少し経つと、必ずこう仰います。


あれ?ちょっと違いますよね…?


そうなのです。
通常のパイナップルレイは2色で作りますが、
こちらのレイは4色で作っています。


ご想像通り、こちらも独自の作り方ですが、
一見するとシンプルなレイなので、
作成中は本当に本当に気を遣いました…^^;


そして1番の私の悩みどころは、
作成したレイの名前を考えることです。


もしいいネーミングを思いついた方がいらっしゃいましたら、
コッソリと教えてくださいね。

by ribbonlei-room | 2010-08-28 12:00 | リボンレイ