人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 焦らず 急がず *
2010年 08月 23日
* 焦らず 急がず *_c0083904_23355295.jpg

肩の故障から数日が経ちました。


日常生活も仕事も出来るようになりましたが、
週1の通院は解放されておらず、
それゆえ、お医者さまよりキツク禁止されている事があります。


それは…


激しい運動です。


ほんの5年ですが、
ちょっとした運動を続けている私…


それは、私の年齢から考えると、
少々 キツイ運動なのかもしれませんが、
それでも、決して激しい運動とは言えないはず。


恐る恐る お医者さまにお聞きしたところ、
「 そんな運動 ダメに決まっているでしょう!」と一喝。^^;


肩を故障する前は、
運動はとても面倒に思える日もありましたし、
サボりたい…と考えていたことが多かったのも確か。
ズル休みする事だってありました。


でも、こんなに長期で運動をお休みする事は初めての事。


最初は、運動が出来ない良い口実ができたと喜んでいたのですが、
数日経つと、やはり物足りなさが出てくるものです。


今では早く体を動かしたくて仕方ありません。
自分でも、この心境にかなり驚いていますが、
やはり 私が1番やるべき事は肩の完治なのです。


焦らず、急がず。


This is no time to feel pressed!

by ribbonlei-room | 2010-08-23 00:47 | カメラ