☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* リボンを5色使ってみる…*
2010年 05月 16日
c0083904_1502484.jpg


リボンを5色使って、
フリフリさせたリボンレイの携帯ストラップです。


この5色使ったストラップなのですが、
実は、個人的にあまり好きになれないという事で、
ブログの写真アップを控えていました。
その記事がこちら →


こちらのタイプのストラップの
3色バージョン・4色バージョンを作った生徒さんから、
” 5色も作ってみたい。 ”と仰られたのをキッカケに、
素材やカラーを少し変えて作ってみたのが、
↑ の写真です。
( わかりにくいですが、濃ピンク・薄ピンク・黄色・白・緑を使っています。)


*****

昨日のエスタサーフさんのレッスンにも、
こちらの3色バージョンを取り上げさせていただきましたが、
簡単ですね!スゴイです!という嬉しいお声をいただきました^^
( 時間内に余裕で完成されていらっしゃっていましたね。)


長年リボンレイを楽しまれていらっしゃる生徒さん達なので、
作品に対する愛着やこだわりをお持ちでいらっしゃいます。
今回のレッスンは、
いつにも増して、ご質問がたくさんでていたような気がします♪


その中で、
レインボーカラーで作ってみたい、と仰ってくれた方がいらっしゃり、
私自身も、前向きに検討してみようかな…と思っています。


c0083904_15474659.jpg







c0083904_16113110.jpg

[PR]

by ribbonlei-room | 2010-05-16 15:52 | リボンレイ