「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 貝がらのリボンレイ *
2010年 04月 19日
c0083904_1924525.jpg

ずいぶん前に作ったリボンレイなのですが、
可哀想なことに、
この子は少々写真映りの悪いレイのようで…^^;


【 何となく 】閃いて、【 何となく 】作ってみたレイなので、
やっぱり写真の撮り方も、
【 何となく… 】なのでしょうか。
( でもちゃんと心をこめて撮影しましたよ~)


貝殻のレイらしく、
カラーをアイボリーなどで作ればよかったのかもしれませんが、
その当時、このレイを作り始めようと思ったとき、
どうしてもこの色の組み合わせにしたかった覚えがあります。



小さな貝殻になるように気をつけながら、
1つ1つプックリと作ってゆきます。
それほど難しくない作り方ですが、
詰め方に少々コツが必要なのかもしれません^^


*****

新しいレイをアップさせていただく度に、
数名の方より、ご連絡をいただきます。
そういうメールをいただける事は、とても嬉しいです…^^
何よりの励みになります。
本当にありがとうございます。


その中には、同業のインストラクターをやっていらっしゃる方から、
レッスンのご要望をいただく事もあります。


とても有難いお話だと思いますし、
様々な情報交換もできて、とても楽しく思っています。
しかも、スキルもなることながら、
みなさん素敵な方ばかり・・・


でも、私はこの仕事を始めて、
まだまだ4~5年程度しか経っていません。


インストラクターの方に、
貴重なお時間とお金をいただいて、
レッスンをさせていただけるような
そこまでの技量は持ち合わせておりません。
( ビジネスの視点から見て…の話ですが。)



私はまだまだ修行の身…
もう少し自信がつくまで、
のんびりとお待ちいただけると嬉しいです^^
( 果たしてそんな夢物語のような日が来るのでしょうか… ^^;)
[PR]

by ribbonlei-room | 2010-04-19 20:10 | リボンレイ