☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* リボンレイのコロコロヘアゴム *
2010年 03月 14日
c0083904_1213555.jpg

小さくてコロンとした玉が3つ。


可愛いリボンレイのヘアゴムが出来ました。


ホワンホワンした玉が
行儀よく並んでいるヘアゴムは、
小さなお子様向け…というイメージがあったけれど、
そんな心配は無用だったみたいです。


個人的にはキラキラ入りのヤーン(毛糸)を使ったほうが
ホワンホワン度もUPするような気がします。
( 画像では分かりにくいですが、
真ん中のブルーがキラキラ入りなのです。)


c0083904_1215137.jpg

1メートルくらいの余ったヤーンがあれば充分♪
10分もかからないうちに編めてしまうのが嬉しい。


c0083904_12205768.jpg

コロコロした玉は
カメラの被写体に使いたいアイテム。


マクロレンズで思いっきり寄って…
[PR]

by ribbonlei-room | 2010-03-14 12:32 | リボンレイ | Comments(2)
Commented by bamboo at 2010-03-15 09:22 x
可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
カメラの被写体にもピッタリ!!!←撮影意欲がわきますネ。
夏近くになりましたら、是非このレッスンも~♪
Commented by YURIKA at 2010-03-15 21:32 x
bambooさんへ

ホワンホワンのコロコロ玉は、
bambooさんなら、きっと可愛く撮られるだろうなぁ…と思います。
楽しみです^^

編み物がお得意のbambooさんなら、
jこのヘアゴムはもう楽勝だと思いますよ~♪