☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 乙女モード まだまだ続く… *
2010年 02月 25日
c0083904_14145228.jpg

打合せのお仕事が終わった後、
ポカポカと暖かな陽気に誘われて、
家路をゆっくり歩いてみました。


途中、とても素敵なお花屋さんを発見。
どうやら、新しく開店したばかりのようです。


窓越しから店内の様子を見ていたら、
若いオーナーさんがにこやかな笑顔で、
「 どうぞ中へ入ってください。」と出迎えてくれました。


店内に入ると、
スイートピーの甘い香りが鼻をくすぐります。


「今日はかなり気温が高いようで、
お花が一気に咲いてしまって…」と
オーナーさんも苦笑いしていましたが、
店内の至るところには、
オーナーさんのこだわりの空間を感じます。


こういう素敵な場所…
カメラのお好きな方なら分かるかと思いますが、
デジイチで撮ってみたいんですよね…
でもそこはグッと我慢。


ブライダルスプレーのお花を買って
すっかり気分は乙女モード復活です(笑)


画像のリボンレイは、
まだ名前をつけていないのですが、
気恥ずかしくなるほど乙女チックです。


レイの名前をあれこれ考えてみて、
生徒さんに、こんな名前はどうかな?とお話させてくただくと…


半数の生徒さんは、顔がピクピク引きつり、
今の話は聞かなかったことに…という表情に。
そして半数の生徒さんは爆笑しています。
うーん。私の感性が変なのかしら^^;


このレイ…
「 乙女ちゃん 」と密かに名前をつけているのですが、
やはり変です・・・・よね?( 小声になっています。)
[PR]

by ribbonlei-room | 2010-02-25 14:45 | リボンレイ | Comments(0)