☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 真冬の暖かな日には *
2010年 01月 19日
c0083904_14224942.jpg

空気がキンキンと冷え込む日々から解放され、
今日はほっこりとした暖かな日となりました。


あまりにも寒い日が続いてしまうと、
体中が緊張しているような感覚になりがち。


時折訪れる暖かな陽気は、
心身ともに満たされ、解放した気持ちにさせてくれます。


今日はロウバイの花の香りも漂い、
黄色の花々が、冬の風景のアクセントカラーになっていました。
季節は少しずつ春へと移行していますね。



画像のレイは、
ピンク・ラベンダー・ホワイトの3色の小さなフワフワの玉が
螺旋状に並んでいるリボンレイです。


こちらのレイ → の3色バージョンなのですが、
2色と3色とでは、雰囲気もずいぶん変わります。
どちらも本当に可愛らしく、優劣付けがたいですが、
生徒さんの間では、3色の方が人気があるようです^^


リースに仕立ててみても可愛いでしょうけれど、
もうリースはお腹いっぱいで…( 笑 )と仰る方も多いので、
( 確かに仰るとおりかも^^;)
もう少し時間を置いて、またの機会に作ってみますね♪
[PR]

by ribbonlei-room | 2010-01-19 15:27 | リボンレイ