☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* クリスマスのレイだったはずが…?? *
2010年 01月 11日
c0083904_1623569.jpg

こちらのリボンレイは、
元々はクリスマスカラーで作り、
昨年のクリスマスのレイとしてアップする予定でした。


でも、そのレイをカメラに撮ってみたものの、
どうも気に入らない…


どこが気に入らなかったのか分かりませんでしたが、
何かピンと来るものがなかったのでしょう。
その後も何度か撮ってみましたが、
やっぱりダメでした。


結局、ボツにしてしまい、
皆様にご覧いただく事は出来ませんでしたが、
今回、カラーを変えてレイを作り直してみました。


ヤーンで1つ1つ小さな玉を作りながら、
レイを長くしてゆきます。
プックリとした玉が長く連なる様子は、
なかなか可笑しいものでした^^


コロンとした小さな玉は、
出来るだけシンプルに。
そして簡単に作ることができるようにと、
色々と考えてみました。


他にもカラーを変えて作ってみましたが、
( 写真がうまく撮ることが出来たなら…^^; )
次回、アップできればいいなと思います。

c0083904_18163324.jpg

[PR]

by ribbonlei-room | 2010-01-11 17:49 | リボンレイ