☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* Mini Calla Lilies *
2009年 08月 17日
c0083904_15301262.jpg

先月、トレイシーさんにシェアしていただいたレイです。


Mini Calla Lilies


トレイシーさんらしいスタイルで、
華やかで、何とも可愛らしいレイだと思ったのは、
きっと私だけではなかったはず…^^


お目にかかるたびに、
トレイシーさんのレベルの高さには感服させられます。


レベルの高さというのは、
決して技術の高さだけではありません。


お話をさせていただくたびに、
意識の高さ・魂の高さを感じる事ができるのです。


トレイシーさんを支えているご家族の方々、
そして周りのスタッフさん達も、
やはり、同じものを感じます。


互いに良い波長を出し合いながら、
さらに共鳴し合う姿というものは、
側で見ている者にとっても、とても気持ちがよいもの。


そういう良い波長をたくさん浴びることによって、
私の魂も、どんどん磨かれてゆくといいなと痛感しました。


充実した素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます^^




トレイシーさんに、レイのお名前をお聞きしたとき、
Mini Calla Lilies の 【Calla】が聞き取れず…
トレイシーさんにお願いして、
スペルをノートに書いていただきました。


お恥ずかしい事に、
【Calla】を【color】と聞き間違えてしまっていたようで、
私のリスニング力は、まだまだ遥かに先が遠いわ…と
改めてガックリ^^;


【L】と【R】の聞き取りは、今後の課題になりそうです(泣)
[PR]

by ribbonlei-room | 2009-08-17 16:05 | リボンレイ