「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 人それぞれ。だから個性がいっぱい *
2009年 07月 18日
c0083904_2238772.jpg

先月・今月にかけて、
ビーチサンダルクロシェットのレッスンを
たくさんさせていただきました。


ビーチサンダルクロシェットは、
材料のお色あわせ・組み合わせは、
すべて生徒さんで選んでいただいています。


ふわふわのボリュームも、お好みで調整できるので、
お好みの加減を考えて、材料の足し算・引き算を試行錯誤してゆきます。
ですから、皆さんの表情も本当に真剣です。


完成したビーチサンダルクロシェットもさることながら、
材料選びも、人それぞれ。
個性がいっぱいです。


今年は、シックな大人びたカラーが人気でした。
そして、ふわふわのボリュームもやや控えめが多かったです。


昨年はデニムやパウスカートの色合いを考慮して、
明るめのカラーを選ばれる方が多かったのですが…


今年は、チュニックとレギンスのお洋服・ワンピースなど
普段着に合わせたい方が増えたからでしょう ^^


余った材料で、
ビーチサンダルとお揃いのシュシュを作られたり、
携帯ストラップを作られたり…
レッスンの後にも、
色々と工夫されて楽しんでいらっしゃるご報告を耳にします。


皆様の笑顔は、私のエネルギーの源です。
たくさんの笑顔をありがとうございました♪
[PR]

by ribbonlei-room | 2009-07-18 23:20 | リボンレイ | Comments(0)