☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 美味しそうに見える?見えない?*
2009年 06月 05日
c0083904_168593.jpg

これは何に見えるでしょうか?



…答えは、ドーナツです。
ちなみに、
イチゴ味のドーナツとチョコレートドーナツのつもりです^^;


え?ドーナツ?
ヒトデかシイタケに見えますが…と思う方もいらっしゃるだろうけれど、
この際、細かい事は気にしないでくださいね。
(でもね。実物は本当に可愛らしいのです。)


余っているリボンで作ったものなのですが、
お子様のママゴトの玩具として遊んだり、
ラッピングのアクセサリーとして活用したり…
色々と楽しめそうです。


余っているリボンで作っているから、
引っ張って壊そうが、形が思いっきり崩れてしまっても、
キー!と目くじらを立てることもありませんしね(笑)


作り方は、リボンレイを作られる方でしたら、
もうお馴染みかと思います。
凝った作り方ではないと思いますので、
余ったリボンを、こんなふうに楽しんでみてくださいね。
[PR]

by ribbonlei-room | 2009-06-05 16:23 | リボンレイ