人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* ムジョウケンの愛 *
2009年 04月 01日
* ムジョウケンの愛 *_c0083904_0221411.jpg

真っ直ぐな目で見つめられると、
自分の胸に手を当てたくなります。


その目の行方には、損得勘定や見返りなんて何もない。
ただ、ムジョウケンの愛があるのみ…





初めて ワンコを撮影してみました。


リボンレイはもちろん、
今までは、雑貨・お花などの動かない被写体を中心に撮影していたので、
今回は初の試みでした。


撮影してみて感じたこと。
正直、これほど大変だとは…!


モデルとなってくれたワンコは、
生後半年くらいのチビッコちゃんなのですが、
動くわ、走るわ、カメラに寄るわ、ペロペロ攻撃だわ…で、
テンヤワンヤでした。


これほどシャッターを切ったことはないくらい、
かなりの枚数を撮ったような気がしますが、
何とか見られる写真は、ほんの数枚だけでした。


撮影が終わった次の日は、
体のあちらこちらが筋肉痛になっていました。
素人には、ワンコの撮影はハードルが高かったみたいです^^;

***

画像の写真は、大好きな飼い主さんを見つめるワンコを
そっ…と撮影したものです。


吸い込まれそうな目に、思わずシャッターを切りました。

by ribbonlei-room | 2009-04-01 00:52 | カメラ