☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* decrescendo crescendo *
2009年 02月 10日
c0083904_12182820.jpg

カメラのお勉強は、まだまだ続いているこの頃。


女性向けのカメラ雑誌などを拝見していると、
どれもこれも本当に素敵な写真ばかり。
自分の愚作が恥ずかしくなってしまいます。


カメラの上達の1番の早道は、
頭の中で、ただ考えているだけではダメで、
とにかく毎日のようにシャッターを切ることが大切だそうです。


正直、毎日のようにシャッターを切ることは、なかなか難しいのですが、
それでも、やっぱりカメラは楽しい♪


ブログの更新も、稚拙な作品をさらしているので、
本当はとても恥ずかしいのですが、
上達する早道だと、自分自身に言い聞かせています。(汗)





画像のストラップの名前は何ですか?と聞かれましたが、
実は、名前をまだ付けていませんでした。


そんなある日のこと。
リボンレイ仲間のお友達と、そのストラップの話題が持ち上がったとき、
どういうわけか decrescendo crescendo の話題となりました。


何てこともない音楽用語なのですが、
その場の勢いで、そんな名前を付けてしまいました。


decrescendo crescendo?と思う方は、
ストラップを作ってみれば、どういう事なのか分かると思います~^^;
[PR]

by ribbonlei-room | 2009-02-10 12:52 | リボンレイ