人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* リボンレイのストラップを変えました その2 *
2009年 01月 24日
* リボンレイのストラップを変えました その2 *_c0083904_22261290.jpg

こちらの携帯ストラップ←(クリックすれば、そのストラップが見られます。)の変形版です。


リボンのカラーは全く同じ。
もちろん編み方も全く同じやり方。
ただ、スタート部分を、ほ~んの少し変えただけ…


たったそれだけなのに、編み模様が変わってしまうのが、
自分でも不思議です。


娘にも、こちらの編み方を教えましたが、
「 うん。簡単だね。 」という頼もしい返事が返ってきて、
ホッと一安心♪



お察しの通り、こちらのお写真は外で撮影したものです。


でも、この日は、この冬1番の寒気が…^^;
かなり寒かったのですが、いい日差しが出ていましたし、
何より、この日を逃してしまうと、
仕事の都合で、しばらくは、お外でカメラを撮ることが出来ません。


ですから、つい強行でカメラを構えてしまいました。


でも、北風が強く、携帯ストラップがブンブンと激しく揺れ、
悲しいくらい、ピントが全然合いません。


そのうちに、急にブワァ~と雪が降って来ちゃうし…
(キャー!カメラが濡れちゃう!)


モデルになってくれている娘も、
かなり寒かったと思うのですが、
娘もカメラが大好きなので、私の心情をわかっているようです。
文句も言わずに、モデルを務めてくれました。


凍てつくような寒空の中、何てこともない普通の道端で、
異様な雰囲気で、必死で撮影している私たち親子。


通りすがりの人達は、
「 あの人たちは、いったい…???」と首を傾げていました。^^;


アップした画像を改めて見てみると、
携帯ストラップが北風で揺れないように、
ストラップの紐を、必死で指で押さえている様子が伺え、
ちょっと可笑しくなりました。

by ribbonlei-room | 2009-01-24 23:02 | カメラ