☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
2017年 09月 20日
c0083904_23133746.jpg
新作が出来ました。

新作のリボンレイの名前は、A lot of fruit
たくさんの実 という意味です。

c0083904_23202556.jpg
独自の手法を使っていますが、
コツがいくつかありますので、レッスンではその点をお話しながら
のんびりと作っていきましょう♪



[PR]

# by ribbonlei-room | 2017-09-20 23:21 | リボンレイ
2017年 07月 27日

c0083904_15054077.jpg
紫陽花のリボンレイ。
オリジナルの新作です。


c0083904_15063100.jpg
金平糖のように可愛らしいです。


インスタもやっています。
oli.lei で検索してみてくださいね。







[PR]

# by ribbonlei-room | 2017-07-27 15:08 | リボンレイ
2017年 04月 03日
c0083904_22071952.jpg
コサージュのご依頼をいただきました。
入園式にグレーのスーツをお召しになるので、
それに合う ピンク系の可愛らしい感じで…というご要望でした。


c0083904_22082565.jpg

ミニサイズのコサージュも作りました。
デニムの上着に合うので、すごく重宝しています。


c0083904_22124887.jpg





[PR]

# by ribbonlei-room | 2017-04-03 22:14 | リボンレイ
2017年 03月 23日
c0083904_16523451.jpg
グリーンローズのミニレイです。
ハワイアンキルトの横にさりげなく掛けたら
一気にハワイ気分 ♪


c0083904_16475078.jpg
私には珍しく単純は工作系です。


生徒さん達には思い思いに作って欲しくて…
色んな形があって とても楽しいです。




[PR]

# by ribbonlei-room | 2017-03-23 16:55 | リボンレイ